英雄の書 下 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ


Mixed Up
宮部みゆき「英雄の書 下」


誘惑がたくさんで読み終わるのが遅くなったあせる


ソラが何者なのかが従者としてユーリに付いた時から気になってたんだけど、気になってたからこそ「もしかしたらこういうこと?」って言う事がいろいろ浮かんできて、正体を知った時はガッカリだった。。衝撃的な感じじゃなくて。。


でも、ソラは何気に好きなキャラだった。。


大樹が居なくなるのはいいけど、ソラがいなくなる(ソラとしての記憶が消える?)のは寂しかった。。



英雄との対決?はあっけなく終わって拍子抜けだったけど、最後の最後の終わり方が好きだった。。



狼になった友里子の話を見てみたい。。



英雄の書(下巻) [ 宮部みゆき ]
¥704
楽天

英雄の書(上巻) [ 宮部みゆき ]
¥704
楽天