パンパパン♪ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

ご飯とパン、どっちが好き? ブログネタ:ご飯とパン、どっちが好き? 参加中

私はパン 派!


断然パンが好き食パン


毎日お昼はパンだしね食パン食パン


パン屋さんのパンがホントは良いけど、近くにないからスーパーやコンビニのパンになっちゃうけど。。



てか今、フジパンのエコバックを貰うために、このままじゃ点数が足りないからって、昨日からしばらく食パンとバターロールの生活にww


昨日は食パンでフレンチトースト作ったら、何故かお母さんに好評で今日も作ることになった。。


4枚切りの厚さでフレンチトースト作ったら1枚食べるのに途中でお腹いっぱいで、今日は1枚作ったのをお母さんと半分にして食べた。。


朝には妹の朝食として作ったから、2日で1点ゲットビックリマーク


この調子で30日までに貯めてこ音譜


ご飯とパン、どっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?