火 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今日夜中に見た夢が、妹がコンロの火を消し忘れて鍋が空焚き状態になってるのをあたしが慌てて消すって夢だったんだけど、夢占いで調べてみたら「突発的ピンチの発生。すぐに対処を」って書いてあったあせる


・・・当たってるかも汗


朝、寝坊したのは「突発的ピンチ」じゃない??


「すぐに対処を」って「起きろ!」って意味だったに違いないww



てか先週、家が火事になる夢見て、調べてみたら「幸運。大きな喜び事の到来。状況好転。問題解決」ってなってたけど、全く良い事がなかったのに、今日は当たるって・・・ガーン


いや、幸運の方もまだ可能性はあるはずビックリマーク楽しみに待ってよアップアップ