ひとりぼっち・・・ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今日明日は両親が東京だから一人ぼっち。。


けど、夕方には妹が帰ってくるしまぁ良いんだけど。。


最近ずっと、妹は午後からの仕事だったから今日もかと心配してたけど、一安心。。


夜1人でいるのは心細いもんね。。


両親も明日の夕方には帰ってくるし、夕食を一人で食べなきゃいけない心配もない。。


1人じゃ食べる気しないから。。昼食は今日も明日も一人だけど。。。



てか、ラックのお世話しなきゃいけないのが一番の問題。。大人しくしてればいいけど。。


ラックのお世話する代わりに、お土産を買ってきて貰う事にしたからしっかり面倒見ないとなんだけど。。