SAC' BAR GOLD | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ


Mixed Up
新しいバックカバン


ホントは違うのが欲しかったんだけど、悩んでる間にもう売ってない状態になって、「もうこれでいいや!」って半ばヤケになって買ったww


もうちょっと茶色い色がよかったけど、また悩んでる間に売り切れになるのが嫌だったからこれにしたあせる


3回くらい悩んでる間に売り切れってのがあったww2ヶ月ちょっとの間でだけどね。。


元の値が8000円だったのが半額の4000円になってたから超得した気分音譜


いつもは値段で出し渋るとか悩むのに、今回は斜め掛けの位置や大きさでずいぶん悩んだ結果一番欲しいのじゃなくなるって言うねww