春の嵐 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今日は雨の中アルパークに行って来た。。


着いてフタバ図書によってアルパーク行く道で雨と強風で立ち往生。。


それでも仕方なく傘差さずにアルパークに行って、帰る前にデオデオまで歩いていってたら、また強風と雨で立ち往生あせる


レストランかなんかの階段下に一時避難。。


で、行けるって思って前に進んでもすぐに突風が吹いて屋根のある駐車場に避難汗


ここでも傘差さずにデオデオまで行って雨でびっしょりガーン


アルパーク行くときより雨降っててお風呂上りみたいな状態にショック!


トイレの手を乾かすとこで頭突っ込んで乾かしたかったくらいww



てか、今日バイトの帰りに傘が壊れたからねあせる


あとちょっとで家ってとこで骨がポキってなって、そのまま差して走ってたんだけど(自転車)、風が強くてビニール飛びそうになったから、わざわざ止まってカサ閉じて帰ってきた。。家まであと30秒くらいだったのにドクロ


これがあったから「1日に2本も傘壊すわけにはいかない!」って思ってびしょ濡れになるほうを選んだ汗