今期霜焼け事情 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

霜焼け対策にこの冬はユースキンを使ってるからか、今はほとんど霜焼けになってないグッド!


ユースキンを使う前は酷かったから、その痕が残ってはいるんだけどねあせる痒さとか腫れはない。。




Mixed Up
お試しサイズ貰って無くなりそうになったから大きいサイズ買ったんだよね。。塗り込みまくりww



でも、ユースキンだけで治ったんじゃなくて、この冬は石油ファンヒーターが点いてるから家の中が寒くなくて手も冷えないから酷くならなかったんだと思うけど。。


一番の原因のネギバイトもス今年はトーブを1つ一人占めにしてる感じだし、ゴム手袋の中に薄い布の手袋をして寒さ対策してるしね。。