タハッ☆ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

ちょっと前の話。。


おじいちゃんのお葬式が終わって家に帰る途中にコムズに寄ったんだけど、そこで妹がUFOキャッチャーし始めて、1回目でいい感じに動いたから2回3回とやってたんだけど取れず、ゲームセンターで働いてる弟に「どうやって取れるん?やってみてや!」って弟が挑戦。。


弟も3回くらいしたけど動くには動くんだけど取れずにいて「無理じゃろ」って諦めた景品のビーズクッション↓


Mixed Up

Mixed Up
タハッ☆

諦めたのに何故あるかというと・・・・・あたしが取ったのキラキラキラキラ


あたしはUFOキャッチャーは苦手というか「取れない物」と思っててしないんだけど、その日は「なんかしたい!」って衝動に駆られてしてみたら、1回目で「次絶対取れる!!」って位置まで動いてもう1回したら取れた音譜


美味しいとこ取り音譜妹と弟を踏み台にしてww取ったのは妹にあげたけど。。



そして、先週の話。。


アルパークに行った時に妹がし始めたUFOキャッチャー。。


1回目で結構動いたから、2回目してたんだけど妹がヒヨってほぼ動かず、3回目はちょっと動いただけだった諦めたガルボ。。


Mixed Up

諦めたのに何故あるかというと・・・・あたしが取ったのキラキラキラキラpart2


「ここを押したら取れるんじゃないの?」って思ってしたら取れた音譜


またまた美味しいとこ取り笑い。ニシシ


妹とあたし合わせて400円で取れたからお得だよね音譜売ってるのより量入ってるしね。。