出前一丁 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今日の昼食ラーメン


妹がカナダで買ってきた出前一丁。。


日本では見ない種類いっぱいで1種類ずつ買ってきたみたい。。


みたいっていうか、「こんなんあるんよ」って画像見せてもらってあたしが「買ってきてや」って言ったら買ってきてくれたww



今日はあたしと妹で1種類ずつ食べた。。


まずはあたしの食べた「スパイシーシーフード」↓


Mixed Up

香りはスイートチリっぽかった。。


味は普通に美味しかったニコニコスープが辛かったけど。。



で、妹は「SATAYフレーバー」↓

Mixed Up

SATAYフレーバーって何?って感じで、賞味期限が8月いっぱいだから食べたのww


食べてみてもよく分からなかったww


調べてみたら「サテ」って読むらしく、串焼き料理みたい。。


香りはあまり良くなかった。。味はまぁまぁだったあせる不味くはなかったけど。。



弟も1種類食べようとしてたんだけど、用事があって食べなかった。。


食べるものだと思って画像は撮ったんだけど。。↓


Mixed Up

牛肉麺


また今度食べるらしい。。