早く | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今日は風があって涼しい風


クーラーつけてなくても過ごせてる音譜


毎日これぐらいだったらいいのに(-□-)


てか、今日、7月5日にあった「なましずる 」見てて、七夕の願いに「早く冬になりますように」みたいなのがあって、2人からはブーイングの嵐だったけど、あたしはめっちゃ共感したww


暑いの嫌だから早く冬きて欲しいもんww


暑くても24時間クーラー点けれるんだったらいいけど←


体に悪そうだけど、暑くてイライラするよりはいい。。


でも、実際は電気代掛かるから午後4時過ぎくらいから9時過ぎくらいまでしかつけてないけど・・・←充分??