カレーはあめぇ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ


Mixed Up
昨日から今日の夕食はカレーって決めてて、あたしが作る予定だったんだけど、野菜を切るまではお母さんがしてくれた。。


妹が出掛ける気満々であたしも付いていくことになるだろうから、それから帰ってきて作るとなると休む時間がなくて「また体調悪くなっちゃいけんから」って切るとこまでしてくれてた。。


夕方作ると陽が部屋に入ってくるのと火を使うから部屋の中に熱がこもって暑くなるからお昼に作っておいた。。


今日はバーモンドカレーだったから、いつもより甘い感じになったカレー


辛いと暑くなるからちょうどいい感じだった音譜