すかいぷ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

やっと、スカイプから解放されるスカイプ


妹がバンクーバーに行く前は「なんて素晴らしい機能なんだ!しかも無料で」って思ってたけど、最近は妹から掛かってくるのが面倒くさくて仕方なかったガーン


1時間とか余裕で喋ってるからしたい事も出来なかったんだよねあせる


明日の夜妹は帰ってくるから今日が最後のスカイプだった。。


「最後だ」って思ったからかここ最近で一番テンション高く話せたww



「これから、スカイプは用無しになるな」って思ってたら、おじいちゃんの家がネットを使えるようになって、叔父ちゃんがパソコンを買ったから、今度はおじいちゃんおばあちゃんとスカイプが出来るようになった!!


でも、まずは叔父ちゃんのパソコンでスカイプが出来るようにしなきゃいけないんだけどねあせる


多分、おじいちゃん家に行って設定してあげなきゃ無理っぽいんだけどねww


でも、家から車で1時間掛かるからそうそう行けないんだよね。。


出来るようになったらおばあちゃん喜びそう。。お母さんと話せてね。。