Tache | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

Tache(タシュ)って名前を付けられてる猫って家だけだと思ってたら、youtubeにTacheの動画アップした時に関連動画に「ぐうたらTache」って動画が出てきて見てみたら猫の名前だったあせる



読み方も「タシュ」で全く一緒うう


で、その方のプロフィール見るとブログがあって名前の由来みたいなのを探したけど書いてなかった。。


家のTacheしゃんは由来



で、その人のブログをよく見てみると、その方のTacheくんは先月、悪性リンパ腫で亡くなったみたい。。

まだ、1歳にもなってないのに。。


初めて見た人のブログなのに、悲しくなった。。


飼ってる猫が亡くなる辛さ知ってるし、同じ名前っていうのもあって余計に感情入っちゃう(>_<)

ホント、胸が「ぐぅっ」って締め付けられる。。痛い。。

その方が飼ってるもう1匹の猫ちゃんは猫白血病みたいだけど長生きして欲しい。。


我が家のTacheしゃんには長生きしてもらいたい。。もちろん、ちょんちゃんやみーちゃん、ラックにも。。