よしっ! | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

病院行って来て、店長に電話したら来週の月曜日からバイト出ることになった!


コンビニバイトは最初の週は様子見で2日だけ出るようになった。。


1ヶ月ちょっとで何が変わってるんだろ??


ネギ切るバイトあたしが居ない間にいろいろと変わったみたい(・・;)


ネギ送ってるとこから「ネギが汚い」とか「なんとか菌検出された」とかって苦情がきたみたいで、衛生面を前以上にしっかりするようになったみたいあせる


てか、1ヶ月ちょっとブランクあるから前の量と同じ切れるか心配(><;)


すぐには無理かもしれないけど、忙しくなるゴールデンウィーク前までには元に戻したい!!