mbga | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

昨日からまたモバゲーの小説読み始めたモバ指


前読みかけておいてたのが、更新されてて、中には完結してるのもあった。。


今、完結してるのから順に読んでいってる。。


完結してるんだけど、1500ページも読まなきゃいけないのとかあって、読むか迷ってるあせる


しかもその小説の内容が結構頭を使わなきゃいけないから、完結してるけど最後に回そうかなと。。。


怖い話もあるけど、1人でいると読めない( ̄ー ̄;


読んでるときにちょっとした物音で『((゚m゚;)』って読んでることを後悔するからww



さて、今からまた読もうかな。。