初体験 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

Tache(タシュ)が家に来てもうすぐ1年5ヶ月。。

今日はTacheしゃん、初ゲロ体験をしたww

朝ごはん作ってると、急に猫用トイレに走って来て、体を波打たせながら「ウッウッ」ってしだして、「カッハァ」って吐いて固まってた^_^;

ちょんちゃん時も立ちあったけど、初ゲロだと焦るね(;^_^A

しかも、朝1回だけど、くしゃみしてたのを思い出して「風邪引いたの?」って心配中(´・ω・`)

てか、猫用トイレで吐いてくれたから処理が楽だった(^-^)b

みーちゃんもちょんちゃんも、ところ構わず吐くから大変なんだよね(^^;

だからTacheしゃん誉めてあげたww

で、今、癒してあげ中(ただ、お腹の上で寝かせてあげてるだけだけど)ww