丼 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中




Mixed Up
固めが好きハート型の目玉焼き

いつも塩コショウして両面焼いてもらう。。

生卵が苦手だからしっかり焼かないと食べれない。。

けど最近は、目玉焼き丼にする時は少しくらいトロってしてても気にならなくなった。。

むしろ「美味しいかも」って感じハート型の目玉焼き

でも、目玉焼き丼じゃなかったら食べれないあせるうぇっガーンって感じww


目玉焼き丼はごはんを醤油とマヨネーズと一味で混ぜて、目玉焼き乗せてその上にまた醤油とマヨネーズと一味かけるだけ。。

お母さんは休みだけどお父さんは仕事って日の朝ごはんは毎回、目玉焼き丼ww安上がりww