今日は朝からテレビではサッカーの話で持ちきりサッカー

日本中で盛り上がってたんだろうな〜ってわかるねほっこり

失点でガッカリすることなく最後まで歓喜で終えられたのも良かった♪

どのチャンネルに変えても4度の華麗なるシュートが流れて

その度に興奮し盛り上がるアップ

 

で見てると「はっ!」みーつけたっウシシ

昨日母が言ってた↓

 

 

夕方も映ってたし、テレビではないメディアにもー叫び

って朝からめちゃめちゃビックリした今朝でした笑い泣き

一躍ユウメイジンかw

 

あ、w←これ、ネットでは(笑)の意味だよね?

もう「草」って言っちゃうんだ??

なんか「沼」って言ったり色々付いていけないわ、おばちゃん笑い泣き

 

私にとって「草」は専ら

 

これこれ〜ウシシ

 

北海道銘菓 草太郎 よもぎ饅頭(粒餡)🌱

 

 

 

 

 

 

「北海道産の小麦と天然よもぎを使用した生地で、

自家製粒餡を包みふっくら蒸しあげました。」

 

「北海道産の小麦と天然よもぎを使用した生地は、

よもぎ本来の鮮やかな緑色と香りと旨みを持っています。

その和紙のような風合いの生地に自家製粒餡を包みふっくらと

蒸しあげました」(HPより)

 

うんうん♪封開けた瞬間から「草」ゲラゲラ めっちゃ草〜おいで

 

この餡子も侮れない!

 

めっちゃうまぁぁぁぁドキドキ

 

草太郎さんの存在は知ってたけど初めて食べた!

すんごい美味しい〜超好みラブ

 

よもぎの香りに落ち着く(老)

 

 

 

つくづく私っておばちゃん(とっくに自覚しろ)

 

リピありありのアリぶちゅー

 

どら太郎も出たーーーアップ

 

でもどんなに探しても情報得られず汗

HPに載ってないのは何故〜??

幻!?笑い泣き

 

でもイイや。

 

ごめん。。。

 

全くもって好みじゃなかったぁダウン

 

「草〜」って叫びたかったのになぁ、全然草じゃない、皆無汗

餡子も見るからに違うショック

 

本当に草太郎さん??

 

はっ!だからHPに載せてないのか!?(違)笑い泣き

 

お饅頭の方はめっちゃおススメキラキラ

同じ「草」仲間さんだったら是非〜ウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪