今日は朝からテレビではサッカーの話で持ちきり![]()
日本中で盛り上がってたんだろうな〜ってわかるね![]()
失点でガッカリすることなく最後まで歓喜で終えられたのも良かった♪
どのチャンネルに変えても4度の華麗なるシュートが流れて
その度に興奮し盛り上がる![]()
で見てると「はっ!」みーつけたっ![]()
昨日母が言ってた↓
夕方も映ってたし、テレビではないメディアにもー![]()
って朝からめちゃめちゃビックリした今朝でした![]()
一躍ユウメイジンかw
あ、w←これ、ネットでは(笑)の意味だよね?
もう「草」って言っちゃうんだ??
なんか「沼」って言ったり色々付いていけないわ、おばちゃん![]()
私にとって「草」は専ら
これこれ〜![]()
北海道銘菓 草太郎 よもぎ饅頭(粒餡)🌱
「北海道産の小麦と天然よもぎを使用した生地で、
自家製粒餡を包みふっくら蒸しあげました。」
「北海道産の小麦と天然よもぎを使用した生地は、
よもぎ本来の鮮やかな緑色と香りと旨みを持っています。
その和紙のような風合いの生地に自家製粒餡を包みふっくらと
蒸しあげました」(HPより)
うんうん♪封開けた瞬間から「草」
めっちゃ草〜![]()
この餡子も侮れない!
めっちゃうまぁぁぁぁ![]()
草太郎さんの存在は知ってたけど初めて食べた!
すんごい美味しい〜超好み![]()
よもぎの香りに落ち着く(老)
つくづく私っておばちゃん(とっくに自覚しろ)
リピありありのアリ![]()
どら太郎も出たーーー![]()
でもどんなに探しても情報得られず![]()
HPに載ってないのは何故〜??
幻!?![]()
でもイイや。
ごめん。。。
全くもって好みじゃなかったぁ![]()
「草〜」って叫びたかったのになぁ、全然草じゃない、皆無![]()
餡子も見るからに違う![]()
本当に草太郎さん??
はっ!だからHPに載せてないのか!?(違)![]()
お饅頭の方はめっちゃおススメ![]()
同じ「草」仲間さんだったら是非〜![]()
ごちそうさまでした☆


















