スカッと晴れたね~~~札幌晴れ

朝からめっちゃ気持ち良き日グッド!

今日こそ湿度の低さ感じたわぁ~♪

もう全然違う!気分良し機嫌良し最高~アップ

が!今ムッシムシ、最の悪、風なし蒸しあぢぃぃぃぃダウン

明日はこれで今日と同じく30℃まで上がるらしいよ叫び

今日の30℃とはぜんっぜん違うんだろうよ。

体感温度どんなんなるんだドクロ

残暑厳しっあせる

 

な気持ちとは裏腹に甘いぃ話ゲラゲラ

 

プレシアふんわりクリームロール4個入り☆

 

 

 

これ4つ切りになっていたんだーおーっ!

 

一本丸々くっついてるのかと思た!

ガツガツ食べちまっただぁぁぁゲラゲラ

 

大好きなクリームたっぷりんドキドキ

 

ストレス発散一本食い~~~アップ

 

夢のホール食い!?うまっしグッド!ウシシ

スポンジしっとり、クリームあっさり、美味しい~~~ラブラブ

 

お手頃だしストレス発散するには最高かも♪

ケーキ屋さんのケーキだと簡単に手出せないもんね笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪