今日の雨、湿度は酷かった雨

午前中の雨はそうでもなかったんだけど

午後からは湿度も爆上がりでザーーっとあせる

今は窓閉めたくらい肌寒いけど

お昼頃は24℃と思えないくらい蒸し暑かった。

やっぱり湿度が体感温度を下げるねショック

明日から気温も上がるから嫌だなぁぁぁダウン

 

先週の土曜日、突然のLine!

 

「来週、火水金お弁当お願いしまーす」

 

二度見したっけねおーっ!

え、もう外食の美味しさに目覚めたんちゃうん??

マジかーーーーーーあせる

 

8月27日(火)

・チャプチェ抜き

・甘~い玉子焼き

・ミニトマト

・春雨サラダ

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

チャプチェの抜き、そう春雨抜き~~笑い泣き

チャプチェは春雨が美味しいところ取りで

一番肝なのにね、ご飯のおかずにしたかったんだっウシシ

W炭水化物でも良いんだけど春雨で他の材料が減っちゃうのが嫌であせる

 

約2ヶ月ぶりのお弁当だったけどどうだったんだろううーん

やぱし外食の方が良いな~って思ったんだろか?

 

それならそうで良いんだけどね~♪

あ、その方が??おいでゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪