今日も有難き気温で過ごしやすかった札幌くもり

最高気温24℃とかほんっと良いの?って感じ。

ほとんどの都府県が30℃以上の真夏日だったと言うのにねぇあせる

ま、そんなんも昨日今日の2日間だけで

明日からはまた30℃前後の日々ですショックタエロー

 

しっかし24℃ってこんなに寒かったっけ?

夜なんてマジ震えるってぇあせる

窓と言う窓ぜーんぶ閉めきってタオルケットほっかぶりです笑い泣き

 

こうも寒いとやっぱり食べたくなるよね~

 

五目あんかけ焼きそば598円☆

 

 

とろ~りあんではふはふ体の芯から温まる~~~アップ

 

ついこの間ローソンの冷凍あんかけ焼きそばのことを書いたような?

 

やっぱりねぇ、冷凍よりお弁当?の方が良いねグッド!

でもどっちもウズラの卵が入ってないのが残念ショック

お酢たっぷりかけて食べましたっウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪