今日はぐっと気温下がるって聞いてたから

めちゃ期待していたのに朝起きると

ん?そうでもないうーん

確かに気温はちと低いんだけど

湿度がかなぁ、イマイチ涼しさを感じずショック

でも今めっちゃ寒い!冷たい風がビュービュー台風

窓少しでも開けて寝たら寒そうなくらい。

閉めて寝るべきかなぁ、幸せな悩みってやつだ笑い泣き

 

んな日の今日は

 

土用の丑の日~☆

 

ほぅほぅにやり(絶対読んでないやつ)

 

お安いのかな??

 

うちではだ~れも鰻をそこまで好き好んで食べる人がいないので

んまぁ買わない魚のひとつ。嫌いじゃないんだけどねぇ。。。

 

うなぎ巻寿司980円☆

 

 

えぇぇぇぇ!うなぎ巻寿司がやってきた~~~~おーっ!

鰻そんなでもないとか言いながらめちゃテンション上がるっつーウシシアップアップ

 

あ、ぼけた笑い泣き

 

うんまっ!うんまーーーーーーーアップラブラブアップラブラブ

 

やヴぁコレめっちゃ旨いやん、うんまいやっつー!!!

あま~くて大好きな味キスマーク

やぱしうなぎ、人気なだけあるんだねぇ♪

美味しすぎました合格

 

なんか小さい時に食べて川臭いイメージがずっとあって敬遠してた。

味覚って変わるもんだもね、あぁ後悔ショック

 

 

で、でもそこは高級魚、買って食べるまではいかんかなぁぼけー

 

鹿児島県産うなぎ 蒲焼と牛めし重1680円☆

 

え!?えぇぇぇぇぇぇおーっ!

 

過去イチファミマ弁当での高額でたぁぁぁぁぁアップアップアップ

え、ほんと良いの!?!?ラブ

 

すっごぉぉぉ!何がって牛すきの圧倒的存在力ゲラゲラ

 

この牛めしうんまっラブ

こんな美味しい牛めし初めて!!

 

こんなん出てきたりしたけど断然旨いが勝つキラキラ

 

勿論


うなぎも美味しいキスマーク

 

小さな切り身だけどふんわり美味しいねぇドキドキ

うなぎ自体もやっぱり日本産は格別キラキラ

臭み皆無で最高ぶちゅー

 

あ~また食べたい!!

 

 

有難い気持ちで味わって味わって大事――に頂きましたっ♪

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪