今日は一気に気温下がって涼しかった札幌25℃くもり雨

んまぁ気温低くても私にとっては湿度がねぇショックダイモンダイ

湿った風がピューピュー、今日は髪の毛諦めたよねぇ笑い泣きナルヨウニナレー

また明日は一気に気温上がるー真夏日予報32℃!?

湿度さえ低くなってくれればぁぁぁお願い

 

んな今日もお弁当おやすみん♪

なんだか毎日毎日出張続きでお弁当だったのに

前日になって「やっぱり明日も無しでー」って。

私は嬉しいけどちょっと心配になったりうーん

結局今週は一度も作らず?あれ?先週も??

最後に作ったのって・・・5日!?

あぁぁもう作れねっ、何をどうしたんだっけ~?笑い泣き

 

ってことで今日もやっぱり~

 

旨みソース仕立ての海老グラタン498円🦐

 

 

た~っぷり溜まってるもんでねぇおいで

コンビニブログと化してきた笑い泣き

 

見るだけでうんまそっラブ

 

エビちゃんは3尾☆

 

そしてパスタはペンネ☆

 

もぅもろに王道グラタンってな感じ

それ以上でもそれ以下でもない。

そう、だから良く言えば安心して食べられる

でも悪く言えばつまらない・・・ダウン

味がボヤッとしてると言うかパンチがないんよねぇ。

なんか味も薄い気が・・・

 

うーん、不味くはないんだけどねぇ、、、残念汗

あ、でも私の口がこの日尖ってた?だけで

違う日に食べたら又変わってたかも?

ってことでグラタンLOVERはいつでもウェルカムん♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪