今日も気温低めの湿度高々笑い泣き

ちょ!向こう一週間ずっとどんよりやん雨くもり

ほとんど雨ーーーーーーダウン

湿度ーーーーーあせる

いくらドライヤーかけても瞬時にくるりん生活が

果てしなく続くんだぁぁぁぁ汗

うん、もう、諦めよう笑い泣き

 

そんな今日は~パスタでもいってみよっか~3連荘ウシシ

 

ファミマ・ザ・ミートソース460円☆

 

 

うんうん王道ミートソースパスタ

デミグラスソースだからちと甘目?

 

 

私はどちらかと言うとトマト系の方が好きかもっ笑い泣き

 

普段はしないけどちょと混ぜてみた図ゲラゲラ

 

次―おいで

 

ピリッと辛旨!アラビアータ568円☆

 

 

「ピアットスズキ」監修!?いや知らんけど笑い泣き

 

盛り付け綺麗~キラキラ

 

アラビアータって辛いんじゃなかったっけ?

でもまぁそこまでじゃないよねぇぇ。。。

 

か、か、かっらーーーーーーーいメラメラ

 

何口か頑張ってみたけどやぱダメだぁ。

辛味耐久ナッスィンな私にはもう・・・と諦めた瞬間

はっ!!!

 

マヨビーーーームドキドキ


ありがとうマヨちゃん、めちゃまろやかになったよ♪

 

ビバマヨラーゲラゲラ

 

とは逆に

 

ファミマ・ザ・ナポリタン430円☆

 

 

 

あま~~~~いゲラゲラ

 

ソースもたっぷりで味にムラなし合格

 

チョリソー、玉葱、ピーマン、チーズなどが

トッピングされてるみたいだけど

チョリソーの辛みも感じ無かったし

大好きなチーズはいずこ??

ピーマンも一切れじゃあダウン

 

うーーーーむ、今回の3品はイマイチ私の好みと違ったけど

ありがたく頂きましたほっこり

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪