あぁ、また湿度高めかぁと朝の髪の毛具合でわかる今日この五郎笑い泣き

ほんとにもういつになったらこの湿度から解放されるん?

早くいつもの札幌にならないかな~~~。

明日からは気温も高めの夏日続き。

湿度も伴ってくるようでやる気失せるぅぅぅダウン

 

しっかり食べないとね!!

 

大海老天重800円☆

 

土用の丑の日にうなぎと一緒に発売していたもの🦐

もう終了しちゃってHPには載ってなかった。

 

本当に大きな海老3尾☆

 

タレが底に張り付いてるの知らずそのままレンチンしたら

袋破けてぶちゃーアセアセ

 

なんで「お召し上がり方」みたいな説明文無いん?

普通のコンビニ弁当みたく商品詳細と一緒に載ってる

シール貼って無かった汗

 

立派なんだけどこのふにゃふにゃ衣がねぇダウン

 

ふにゃふにゃの前にそもそもこの衣好きなタイプじゃないショック

厚すぎてぶにょぶにょダウン

 

牛カルビごはん320円☆

 

 

これもHPからすでに消えていた、アップ遅すぎぃあせる

 

大好きな甘じょっぱー味ドキドキ

 

こう言うジャンキーぽいの好き好きっキスマーク

サイズも小さいサイズだから麺と一緒にとか

小腹満たし、スナック感覚に使えて良いねっ合格

 

鶏そぼろ弁当298円☆

 

 

これもお手頃ミニサイズお弁当

 

 

うんうん♪良く知る3色丼グッド!

あま~い鶏と玉子のそぼろにちょこっと塩辛い信州菜が

良きアクセント☆

バランス良くて安心して食べれる、美味しっ合格

 

うなだれるようなお天気の時はしっかり食べて

エネルギーチャージしないとねっ!!

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪