今日は東京より気温高かった札幌29℃晴れ

でも風が心地よく全然暑い感なかった♪

明日は又更に高い31℃予報だけど

今日みたいな感じだったら全然オケ~♪(何様)

にしても向こう1週間ずっとほぼ30℃超え!?

やっぱ温暖化よねぇぇショック

 

んな日はてぅるんと冷えてる甘味でもプリン

 

セブンさんの北海道産牛乳使用ミルクプリン224円☆

 

これ、この時以来母がハマってリピしているやつ↓

 

私にも口にする時がきた~~~音譜

 

下からカラメル→ミルクプリン→ホイップクリーム?

 

カラメルたぷ~~りドキドキ

 

え、味がしない!?しなーーーいあせる

ミルク?どこ??

カラメル・・・まぁほんのり甘いね。

 

う、うーーんもやもや

 

ごめん、母に賛同は出来ないなあぁダウン

てぅるん食感、糖分補給には良いけどねっグッド!

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪