今日は昨日と同じ気温だったみたいだけど

湿度のせいか昨日より暑く感じたなぁ@札幌汗

やっぱり湿度ってほんっと良いことない!

マジ大敵ぃぃむかっ

明日は今日よりちと涼しいのかな、26℃晴曇晴れくもり

こんな心地よくて良いのかしらん?

毎日真夏日のところばかりなのに、なんだか申し訳ない。

でも嬉しい~~~札幌に住むことが出来て幸せ♪

雪なんて全然我慢できる笑い泣き(強がりかっ)

 

そんな湿度高めのムシムシした日にはピッタリかも?

 

蒸し鶏のサラダフォー鶏だしナンプラードレッシング420円☆

 

 

はい、毎度様のファミマさんウシシ

 

これは普通の1段タイプのカップで別小カップでドレもIN。

 

フォーの上に葉物(レタス類)、もやし(唐辛子和え?)

蒸し鶏干し海老のっけと小葱トッピン☆

 

フォーにもいろんな味付けがすでにしてあるそう。

え、全然気づかんかった笑い泣き

 

聞いただけで美味しそうな鶏だし、レモン、ナンプラーで

味付けされたドレッシングかけてぐあんぐあん混ぜ混ぜして~

 

ん?んんうーん

フォーが、、、ごわごわ、、、フォーってちゅるんとしてない?

なんかごわごわ、もさもさ、ぱさぱさ・・・

 

あぁぁぁぁぁ違う麺で食べたいぃぃぃぃあせる

 

ってくらいにこのドレッシングがめっちゃ美味しいーアップ

いやこれマジで真似したい!普通にサラダのドレッシングとしても

それこそ蒸し鶏のタレや白身もいいな~♪

 

ちゃんと原材料メモッとこっウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪