今日は昨日と打って変わって清々しい朝晴れ

気持ち良ぉ~~~♪

気温も暑くなる言うてたけど24℃止まり。

めっちゃ気持ち良い日だった♪

問題は明日からよ!真夏日の31℃予報晴れ

早朝から20℃超え!?はぁぁ、ため息しか出んぼけー

 

そな心地良かった今日のおべんとはんです🥪

 

7月2日(火)

・ハムエッグチーズ野菜サンド

・ウィンナー

・ブロッコリん

・ミニトマト

・カップ麺フォー

・バナナ

 

2度寝してもたーーーーー叫び

出発まで30分?40分?

朝食もあるし、もう諦めて謝罪し外食して貰おうとも思ったんだけど

朝ごはんと同時進行で作れそうなのをとサンドウィッチ🥪

 

はっ!!!ブロッコリーにマヨ忘れたーあせる

 

やっぱり急ぐと何か忘れるね笑い泣き

ごめんよぉぉぉ汗

あ、でもマイマヨ会社冷蔵庫に常備してあるか?

大のマヨ好きマヨラーさんおいで

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪