今日はどんより曇り空な一日くもり

朝は肌寒かったけどどんどん気温上昇アップ

あぁ寒暖差よ汗

にしても稚内とか最高気温10℃ちょっとかでビックリ!

道東も10℃半ば、まだまだ寒いんやねぇ。

明日は札幌も肌寒そう@21℃くもり

ちょっぴり着込んで出かけまほっ!

 

で、今日のおべんとはんお弁当

 

6月21日(金)

・塩サバ焼き

・小松菜のお浸し

・伊藤さんのナゲット(誰w)

・春雨サラダ

・ウィンナー

・ミニトマト

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

嫌だろうなぁ、希望の4品弁より品数多いもねぇ

なんて思いながら作った(知ってるなら作るなや鬼)笑い泣き

ちょこちょこどれがメインなのかわからないのはNGなんだって。

私は色々食べれて良いけどなぁ。

メインどかんって飽きんのかねぇうーん

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪