いやはや今日の湿度もえげつなかった札幌ドクロ

ほんっと不快よねぇダウンダウン

いつになったらいつものカラッと夏の北海道が戻ってくるんでしょ?

あぁぁぁ、でもこんなんでグダグダ言っちゃって贅沢か。

酷暑で辛い思いしてる人た~くさん居るもね。

暑すぎるよなぁ世界中。夏なんて無ければいいのにマジでぼけー

 

そんな暑くて蒸しててぐだぁぁとした時は

 

 

サクレWメロン(メロン果汁・果肉10%)

 

やっぱシャリっとアイスでしょ~~キラキラ

 

 

夏と言えばメロン🍈

 

ごろごろいぱーいメロン入ってますぅドキドキ

 

 

サクレスイカ(スイカ果汁4%)

 

スイカも夏だね~🍉種はタピオカ笑い泣き

 

 

サクレパイン(パイン果汁・果肉14%)

 

パイン最強説~~~アップ

 

やっぱり果肉の入っていないスイカが一番味薄いかな?

んな中パインは14%果肉入り、マジうんまいっ🍍

好みの問題でもあるけどパイン好き~だから

必然とパインが最強になる~アップ

これは又見つけたらリピろうラブ

 

シャリっでは無いけれど

 

クーリッシュTHE桃も出てました~🍑

 

大好きなカルピスと大いに迷って

 

新作に🍑(白桃果汁・果肉10%)

 

クーリッシュもやっぱり美味しいっドキドキ

桃にして大正解、美味しかった~~~~アップ

 

ひえっひえフルーツたくさん、どれもそれぞれ美味しくて

気持ち萎えてたけどホッと一息癒され笑顔になれたほっこり

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪