今日は朝からどんより曇り空@札幌中央区くもり

お昼ごろに一時雨が降るかも?って清水さんが言ってて・・・

ポツリポツリと来たのかな?

でもその後ちょっとだけ晴れ間が晴れ

すぐ戻っちゃったんだけど始終ムシムシした日でしたダウン

湿度だけは本当に勘弁ショック

あぁぁぁ、そのうち蝦夷梅雨くるんかなぁぁダウンダウンダウン

 

んな今日もおべんとはんあせる

相も変わらずノープラン。なんも降りてこねぇぇぇ笑い泣き

 

6月13日(木)

・うちのハンバーグ

・ピーマン、シメジ、玉葱も一緒にね♪

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

もうホント救いようがないスランプ?

アイディアも浮かばなければ先ず作る気力がない。

話にならん、ダメだぁぁダウン

どしたら良いんだろ?

ただひたすら去るのを待つのみ??

んなことしたら老後になってるわ笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪