今日は清水さん(誰w)から始まりお昼の天気予報でも

一日曇りで大気不安定だから急な雨、雷に注意

って言っていたんだけどぜ~んぜん。

普通に晴れてた、そして暑かったぁ晴れ

あー夏来たかーって感じ。

今週は気温高めらしいしなぁ、あぁ憂鬱ぼけー

 

そんな日のおべんとはTHEシンプル☆

 

6月10日(月)

・ポークソテー塩コショウonly

・玉葱とシメジも一緒にね♪

・ベーコンとほうれん草のバターソテー

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・パセリごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

大好きなバター醤油やトンテキも良いけれど

結局いつでも受け入れられる、入れてもらえる

のは塩コショウ味じゃね?

最終的にこれが一番っしょウシシ

 

我が家は焼き鳥も塩派☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪