今日は暑くなるな~ってわかるくらい朝から気温高めアップ

雲ひとつなーーーーい晴れ

でもなんだろ?風がまだ春っつーか

日陰はまだまだ全然涼しい、室内も♪

春よ、去らないでおくれ笑い泣き

 

んな暖かい日は~

 

冷たいスープじゃがいもとベーコン378円☆

 

冷製が良いよね~~~ラブラブ

 

 

お得意のファミマさんウシシ

 

マッシュポテト、角切りポテト、ベーコンなどのトッピングは上段に☆

 

下段のクリームスープにドボンキラキラ

 

いんげんも美味しいっラブ

 

マッシュポテトうんま~ドキドキ

 

クリームスープの方はちと塩分低め、私には珍しい!

あとパンチが欲しいな~と

 

 

ブラペとポテチで旨さ倍増アップ

 

これマジうんまっラブ

毎日食べたいキスマーク

 

小さい時からヴィシソワーズが大好きだった私には

この具沢山バージョンはもう最強も良いとこ

ほんっと美味しかったキラキラ

 

本場夏まで販売してるのかな~?

また是非食べたい!!

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪