今朝はめっちゃ肌寒くて

「えー!ホントに24℃まで暑くなんのー!?」

って疑うほどどんよ~りしてたんだけど

ちゃんとお昼ごろには日が差して暑くなったわ晴れ

ってことは明日の予報も当たるんかな、27,8℃?

あぁぁぁダウンダウンダウン(うるさい)

 

そんな今日のおべんとはんお弁当

 

6月7日(金)

・4色ごはん

  ①肉そぼろ

  ②コロコロ玉子

  ③竹輪とピーマンのきんぴら

  ④シメジのおかか和え

・ウィンナー

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・汁物はお好みで♪

 

全くのノープランで朝が来たーあせる

 

となると絶対的なやつをねっ☆

 

いつどんな時でも何故かめちゃ喜ぶんよね~♪

たまにリクエストしてくるしウシシ

 

私も丼もので結構上位かも~ラブラブ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪