とうとう今日で今年半分終わってしまうーあせる(残り数分)

あぁもうあっちゅー間に師走だー言ってるんだろなぁ笑い泣き

なら夏は突っ走って欲しいDASH!DASH!DASH!

さっさとアッツイ夏終わってくんないかしらん?

もう既にうんざりしてるぅショック

 

んな6月最終日だった今日は昨日に引き続き真夏日でした晴れ

でも昨日より暑く感じなかったのは風のおかげかな?

午後からは一気に雲が覆い夕方にはポツリポツリと雨

今ではザーザー、気温も下がる下がるダウン

そして明日の最高気温は22℃、最低16℃だってー叫び

8℃も下がるんか!?まだ厚手の上着は手放せないねぇ。

でもウェルカムだよ~寒いのは全然OKウシシ

湿度は嫌やけどぉ、雨予報雨

また水曜日には真夏日とか、はぁぁぁぼけー

 

さて6月も大好きなお寿司た~っぷり頂きましたっウシシ

6月のお寿司備忘録でっす寿司

 

いつもの面々をんまぁ飽きずに毎週笑い泣き

 

 

 

 

 

 

にぎりは良いんだけど

 

ちらし見ればすぐわかる!これ若い子の日だ笑い泣き

 

 

ちらしの中のマグロが・・・ねぇダウン

 

特に今回のは赤身通り越して黒身笑い泣き

 

 

おぉっ!ちらしが明る~~~いアップアップアップ

 

ブリの切り身なっがドキドキ

 

 

 

 

わ~前ニシン食べてみたい言ってたの覚えてくれてて

入れてくれてるーアップ

しかもサーモンの上にいくらちゃん~~~ラブラブ

甘エビも3尾のせ!!!

 

最高過ぎるにぎり寿司セットでしたっキラキラ

 

ちらしもなんて素敵なキスマーク

 

 

本鮪中トロがふんだんにドキドキ

 

やっぱりおっちゃん最高~~~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろける中トロに鯛もいっぱい、そしていくらに蟹

とびっこもた~~~っぷりーーーードキドキ

 

おっちゃんには感謝してもしきれないラブ

 

 

最終週は父がレスパイト入院のため不在にて母と2人分♪

 

母:中トロ2貫&鯛、私:サーモン2貫&中トロ&ブリ☆

 

  

 

 

 

いつもの四角い入れ物が無かったとかで小さな丸形しょんぼり

でも量は同じくらい入ってますと若い子・・・

 

 

おぉぉぉ!本当にちゃんといつも通りな感じ、みっちり~アップ

しかも黒くなーい笑い泣き

ちゃんと中トロだしサーモンもいっぱい合格

初めて若い子のちらしで感動したわっゲラゲラ

 

6月も大大満足、本当に美味しかった♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪