今日も?寒かったぁぁぁ雨

ってか寒すぎでしょ@6月ゲホゲホ

パラつく程度でそこまで降ると思ってなかったから

油断してたわぁ、ずぶ濡れ雨

こんな寒いのに週末は夏日予報晴れ

土曜日なんて28℃になってるよ!

だったらこの寒い方が良いな笑い泣き(言いたい放題)

 

んな今日はおべんとおやすみん♪

 

となると・・・

 

 

三元豚厚切りロースカツサンド438円☆

 

いつものファミマさ~~~んウシシ

 

 

うちの親もだいっすきなカツサンド🐷

(ローソンのまちかど厨房?の厚切りカツサンドは特に好きらしい)

 

私はやっぱりダメだぁぁぁぁあせる

 

ごめん、なんも言えねぇ笑い泣き

 

 

やわらかお肉の特製ロースとんかつ弁当678円☆

 

ではご飯版は!?

 

 

 

う、うーーーーーんうーん

 

もうカツ自体がダメなんだね?かな?笑い泣き

チキンカツはまだ好きなんだけどぉ。。。不思議あせる

あ、サンドはソース味だとチキンでもダメ。

多分上のカツサンドもマヨの味付けだったらイケるのかも合格

 

でも断然チキン派ラブラブ

 

 

サンドおむすび ファミチキ320円☆

 

ってことで好きなチキン🍗

 

 

 

お~~~まんま入ってるね~ファミチキドキドキ

 

そしてマヨラー喜ぶマヨネーズ入りラブ

案の定好っき~~~ラブラブ

結構なボリュームだし美味しいよ~美味しいっグッド!

 

やっぱりチキン派かウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪