今日は晴れたり曇ったり忙しいお天気だった?札幌晴れくもり

雨は降らんかったんかなうーん

 

昨晩の疲れ故の切実な願い、はまぁただのボヤキなもんで

今日も今日とてやりまっせ、テケトーに笑い泣き

 

で目が覚めた瞬間なぜかふと舞い降りてきたおべんとはんお弁当

 

6月4日(火)

・高菜チャーハン

・肉シュウマイ

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・汁物はお好みで♪

 

全くこんなん作る気も無かったんだけど

何故だろう何故かしら?ふと思い出したひらめき電球

 

 

製造会社は本場福岡のオニマルさんのたらし高菜☆

 

母に随分前に貰った日本産のからし高菜日本

母はとんこつラーメン作った時に使おうと買ったらしいんだけど

そんな使わんよねぇ、、、でウチにやってきた笑い泣き

 

 

美味しく出来た~~~アップ

お得意の自画自賛、だ~れも誉めてくんないからね笑い泣き

自分が美味しければそれでいっかってね汗

 

自己満バンザイおいで

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪