今朝外出てビックリ!14℃ってこんな寒かったっけぇぇ叫び
結局18℃までしか上がらなかったみたいだけど
一日風が肌寒かったなぁダウン
 
んな日はお弁当おやすみ♪
おや今週はもうずっとお休みらしい、月火の2回だけの今週でしたお弁当
 
ってことで今日は函館の旅を完結してしまおう!
 
もう何も入らない!ってくらい美味しいものいぱーい食べ
最後の温泉を堪能してから~の
いつものアレを求めて
 
金森赤レンガ倉庫へ車DASH!
 
ベイはこだて☆
 
スナッフルス~毎度様っラブラブ
 
おぉ!桜だ~桜
 
 
 
無事季節限定の桜とノーマルなチーズをお土産に購入し
 
函館山へ♪
 
絶景~風つよっ!
 
おみやげショップ☆
 
軽食☆
 
お食事処☆
 
 
サラッとスルーし(満腹だもねゲラゲラ
 
五稜郭を眺める~♪
 
あぁ寂しい桜汗
 
ちょっと早かったかぁダウン
 
道の駅なないろ・ななね☆
 
 
 
ご当地キャラ達大集合~♪
 
めっちゃきゃわい子ちゃんにも遭遇ラブ
 
おりこうさんでほんっと可愛かったドキドキ
 
癒しの景色を眺めながら♪
 
帰路ってほんっと寂しいねぐすん
 
ってことでやっと今回の函館は終わりっ!
また行けることを夢見て・・・♪
 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪