今日もなかなかの寒さだった札幌@15℃くもり

これも明日まで?

それでもその先20℃前後予報な日々みたいだけど

なんだか先月とかの方が暑かったような?

夏本番はどんななんだろう、怖っアセアセ

年々このビクビクは増していくんだろかぁダウン

 

なんて今から暗い気持ちなってもしゃーないので

笑っちゃうくらい質素でしょーもない

いつものおべんとはんでもお弁当

 

5月30日(木)

・豚こまと椎茸と玉葱のスタミナ甘じょっぱー

・出汁巻き玉子

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

ホントしょーもなっ笑い泣き

 

大好きな甘じょっぱーにニンニク利かせたやつ🧄

 

ニンニク、こやつ匂いがねぇ。。。

気を使って今までは控えめにほんの〜り香る程度に

使ってきたんだけどどうやら会社とか仕事とか

全然気にしなくて良いらしい!

なんだ〜もっと早く教えてよ!!

にて、今度からは堂々とじゃんじゃか使っていくぞ~ウシシ

ニンニクは食欲増進だしスタミナ付くしご飯ドロボーだし

何よりも美味しいーからねっグッド!

あ、でもさすがにキムチはNGっぽいわNG

豚キムチとか入れられると思ったのになー笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪