今日も目覚めたのは4時過ぎだったショック

せっかくおべんと要らない日だったのになぁダウン

もうなんなんだ!

お願いだから、せめてアラーム鳴るまでは寝かせてくれ、自分笑い泣き

 

そんな可哀相な私ゲラゲラにまたまた嬉しいおみや~~~ラブラブ

 

 

はいっ♪って惚れてまうやろーーードキドキドキドキドキドキ

 

最近おみや多ない?(ファミマ以外で)

 

しかも私の好みを誰かさんよりもず~っと心得てくれてるラブ

 

エンゼルクリーム大好き~1番かもっアップ

 

誰かさんみたいに横浜帰省して東京バナ〇買ってくるのとは

わけが違う!!

知ってるね~知ってくれてるね~~ぶちゅー

 

「当たり前っしょニヤリドヤッ」

 

そうね、分身のようなものだもねゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪