昨日に引き続きお天気良かった札幌晴れ

ほんの少し昨日より寒かったかな?

1週間予報みると当分お天気は良いみたい♪

気温も安定してるね~~グッド!

6月は蝦夷梅雨なくこのまま穏やかであって欲しいなうーん

 

食の方は暑くなるにつれて冷し麺が続々と出てきてますラーメン←これアツアツw

 

麺屋こころ監修冷し台湾風まぜそば598円☆

 

 

上段には具が(辛味そぼろ、胡瓜、もやし、大蒜、葱、メンマ)

 

下段は麺とスープときざみのり☆

 

麺にスープを絡ませて~

 

トッピング全部のせ~の

 

きざみ海苔と、え!お豆腐にトマト!?

 

つい余計な事を笑い泣き

でも何も言わずフツーに食べてたよおいで

 

見た目でね、結構辛そうだったので私はスルー真顔

味はねぇ、美味しかったみたい合格

見た目通りなかなかのピリ辛で汗かいてたけど💦

 

これくらい普通の顔して食べれるようになりたい笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪