今日は週末の休日には最高のお出かけ日和?

の様なお天気だった札幌晴れ

知らんけど、休日じゃないし笑い泣き

 

でもそんな頑張った私にご褒美がきた~~~ドキドキ

 

ファミマから新発売?のルマンドバニラフラッペ350円☆

 

 

「フラッペでルマンド出たよ~」聞いてめっちゃ浮かれた私アップ

ルマンド大好き~~~ラブラブ

昭和世代は皆好きでしょウシシ

 

 

テンション上がったの覚えてくれてたんね~ありがとっキスマーク

 

ちょっとかきまぜちゃった、テンション上がりすぎ笑い泣き

 

結構ダマになってるからよーくかきまぜまぜもやもや

 

めーーーっちゃルマンド、美味しいーーーーーードキドキ

 

あのパリパリ?サクサク?感もちゃんと残ってるし

味もまんまルマンド合格

 

でもやっぱりルマンドはその物を食べる方が好きかなっ笑い泣き

1度でも食べれて嬉しかった♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪