今日はお天気どんよりかと思ったら

どんどん良くなってお天道様頑張ってくれた~晴れ

でも明日は予報だと気温も急降下で雨らしい雨

またちょっと夏が遠ざかるかしらん♪

もうずっと秋までこれで良いのにゲラゲラ

 

そんな今日のおべんとはんは・・・お弁当

 

5月23日(木)

・鶏と椎茸のバター醤油炒め

・あま~い玉子焼き

・アイコ

・ブロッコリーマヨ

・パセリごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

大きくて肉厚な椎茸をゲットキラキラ

はて、これをどうやって頂こうかうーん

昨日からずっと考えてたんだけど答えが出ず・・・もやもや

今朝になってとりあえず解凍しておいた鶏肉と

立派な椎茸を前ににらいめっこうーん

時間だけが過ぎていくぅぅぅあせる

 

で、こうなった笑い泣き

 

結局キノコにはこれが一番よねっウシシ

バター醤油に勝るものなしぃぃぃぃアップ

私だけの説ゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪