想像以上に寒かったぁぁぁ今日の札幌!

外出た時の気温9℃叫び

寒いと言ってもそこまでじゃないと思って出たもんだから

もうこのままだと歩けなくなると思い(大袈裟か)

家に舞い戻り着替えた笑い泣き

あのまま強行していたらと思うと、、、汗

心底帰って良かったと思ふぅ(どんだけ~)

 

んな寒い日にぴったりなごはんウシシ

 

一番出汁香る!親子丼498円☆

 

 

相変わらずのファミマ産ですにやり

 

2段構造だからつゆだくでも安心♪

 

ごはんの上にかけて~♪でもこれ大事なものがのってないじゃん!

 

大好きな三つ葉、ちょうど前日に購入、やった、どっさり~ラブラブ

 

物撮り下手っぴで全然伝えること出来ずモドカシイんだけど

 

めっちゃとろっとろ~~~ドキドキ

 

レンチンしたのにどしたらこのとろとろキープ出来るんだろうーん

たまご好きには堪らないーーキスマーク

 

お肉も柔らかいし、これはまた食べたいっラブ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪