今日は私的に一番な天候だった札幌、適温、無風、快晴晴れ

もう運動会日和この上ない!!

朝から近くの小学校から子供たちの声と笛の音♪

いいねいいね~懐かしいね~と和むほっこり

 

めっちゃ早起きして沢山のお稲荷さん、作ったっけ~ウシシ

 
あ、これはいつもの・・・
 

ファミマさ~~~ん笑い泣き

 

やわらか食感いなり寿司258円☆

 

 

ふっくら美味しいっ💕

 

あまり口に合わないお稲荷さんって食べたことないけど

色んな時、シチュエーションに大活躍するよねっ!?

お蕎麦やお饂飩のお供だったり、お花見とか遠足

そして運動会~~~~ゲラゲラ

この甘みが良いのよね~疲れが取れると言うか

ホっとする逸品、癒し~~♪

 

一番はごぼうなどが入った五目稲荷寿司が好きっキラキラ

 

生にぎり寿司はどんなもんでしょう、サーモンづくし448円☆

 

 

なかなか??

 

銀鮭にぎり3貫☆

 

トロハラスにぎり1貫と焼きハラスにぎり1貫☆

 

う、うーん、焼きハラス、美味しかった~笑い泣き

 

多分ねぇ、私銀鮭の生がイマイチ好きではないんだと思う。

お刺身やお寿司、生で食べるのはサーモンが良い☆

トラウトサーモンやアトランティックサーモンが好っきラブ

 

なんだか色々言っちゃったけどお寿司大好き、サーモン1番寿司

とっても美味しく頂きましたん♪

 

いつもありがとう💓

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪