あぁぁチーズが食べたい!疲れてんかな(いつもや)

チーズ大好き、年中口に入れていたいウシシ

いつでもどんな時でもウェルカムんラブラブ

 

ってことで

 

 

ピザサンドクワトロフォルマッジ298円☆

 

パッケージだけでもう美味しいラブ

 

愛しのチーズがあふれ出てる~~~~ドキドキ

 

とろ~りんぶちゅー

 

これはホントに美味しかったな~♪

またすぐにでも食べたいウシシ

クワトロかはわからんが笑い泣き(味音痴)

 

シャキシャキレタスサンド&ベーコンレタスサンド☆

 

 

2つともチーズ入ってて、もうそれだけで美味しいっウシシ

ってか本当にチーズが良い仕事してくれてる!!

玉子好きだからBLTが最強に美味しかったキスマーク

 

 

ジューシーハムサンド313円☆ シンプル~♪

 

 

ファミマザカレーパン150円☆

 

これもチーズカレーパンだったらもっと・・・ラブラブ

 

 

 

トースターで再加熱してカリカリ復活キラキラ

 

そんなに辛くなくて食べやすく美味しかったグッド!

 

やっぱりチーズは最高やねっキラキラ

全ての食べ物にチーズあれおいでゲラゲラ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪