今日みたいなお天気大好き~~~ラブラブ

7月中旬?のような天気と言っていたけれど

こんなに清々しかったっけ?@15℃/23℃

風は冷っと日差しギラギラ湿度低め、最高~~~アップ

雲一つ無かったもんな~晴れ

 

んな今日もお弁当休日、2連休目~♪

 

ってことで一休みする時の大事お供、スウィーツな話でもっチョコカップケーキ

 

 

イタリア栗のモンブラン328円☆

 

あれ?もうHPに詳細載ってないっぽい!(結構最近食べたんだけどな)

 

 

スポンジ無いのが嬉しい、美味しい~大好き~ドキドキ

 

 

ちゃんと層になってます合格

 

これはリピしたいって思うくらい好みなモンブランラブ

イタリア栗って黄色なイメージだったけど

和栗っぽい茶色系もあるんだね!

 

 

ファミマザクレープいちご258円☆

 

ここからは随分前に頂いたもの♪

 

冷し方間違ったかな?クリームぼろぼろ笑い泣き

 

でも好き好き~クレープ大好きっぶちゅー


ミニシューカスタードホイップ10個入268円☆

 

 

小さいのはクリーム少なくて嫌ぁダウン笑い泣き

 

カントリーマアムじわるバタープレミアム92円☆

 

ラブラブラブラブラブ(言わずもがな💕)

 

やっぱりスウィーツはホッと一息疲れ取れるね~♪

糖分注入大事―ーーキラキラ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪