今日は暑かったなぁ@24℃札幌中央区晴れ

でもこんなもんじゃない明日、27℃?

あれ?さっきまで29℃ってなってたんだけどなうーん

もう真夏日近いやんあせるって落胆してたけど

27℃だったらんまぁギリ耐えれるかなぁ、ギリねギリしょんぼり

理想は20℃辺り、でもそんなこと言ってらんないもね。

暑い暑い夏はやってくるダウン

はぁぁ、今年は?も?猛夏になるって?

毎年どんどん上がってく感じぃぼけー

 

んなテンションを上げてこ!

 

 

ココアダブルクリームサンド228円☆

 

 

溜まりすぎたファミマデザートたちを放出だーーーゲラゲラ

 

大好きなチョコとイチゴの組み合わせぶちゅー

 

苦みと甘み、酸っぱみの組み合わせが良いのよね~ラブラブ

 

 

ファミマ・ザ・クレープチーズ258円☆

 

 

ちゃっちゃか流していきますおいで

 

これはいまいちチーズ香らなかたダウン

 

 

ファミマザクレープいちご258円☆

 

ちょっと前の苺の方が美味しかったかな♪

 

冷し過ぎて?クリームがぼそっちゃったけどあせる

 

 

チョコバナナクレープ348円☆

 

もう終わってしまったのかファミマHPに載ってなかったのでお借りしました汗

 

バナナが立派過ぎて~~~笑い泣き

 

 

濃厚なめらかショコラケーキ238円☆

 

 

めっちゃ濃厚✨

 

ちょうどチョコを欲していたのでめちゃ美味しかったラブ

まさにこんなの食べたかった―ってねアップ

ミニシューカスタードホイップ10個入268円☆

 

これももう販売していないのかなぁうーん

 

10個もりもり♪

 

多いのは良いんだけどクリーム少なっダウン

 

もともと小さいころからシュー生地が苦手だから

大きいシューでクリームたっぷりがやぱし私は好きぶー

 

カントリーマアムじわるバタープレミアム92円☆

 

割引品かな?

 

じわっとバターにさっくりクッキー、これ好きーーーードキドキ

 

以上、ちゃちゃっと大量放出でした~笑い泣き

 

え?甘いの食べすぎ?

これに毎日アイス食べてますからーウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪