はぁぁ、一日が終わってこうしてブログ書こうと

PC開いてカレコレ1時間、、、

 

書くことなーーーい、寂しっ笑い泣き

 

なんら変化もなく普通で普通の一日。

でもこれが一番幸せってこと?

無事一日終えた、それで良いのかな。

 

「もう!毎日同じことの繰り返し!つまらない!!」

 

なほうの人ではないので一つも文句はないんだけど

日記に書くことがないのはちと寂しいなぁと思ったり笑い泣き

 

ってことで書き留めとくことはおべんとはんだけぇお弁当

 

5月10日(金)

・たっぷり野菜と鶏ムネのヘルシーチンジャオ風

・肉シュウマイ

・ミニトマト

・ブロッコリーのマヨ和え

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

ピーマン好きな私には最高過ぎるおかずラブ

でもそれは私だけ?

きっとシュウマイに助けられてるんだろうなぁうーん

敢えて聞かんけどねおいでゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪