はぁ、やっとこゴールデンウィークが終わった

な~んて思っている人も絶対居るはずにやり

ずっと通常運行な方、お疲れ様です笑い泣き

 

ゴールデンウィーク終わるとともにお天気も悪くなり

今日も一日雨、今では外からゴーゴーと聴こえてきてるし(強風)

明日は気温も急降下、ずっと10℃以下の最高9℃、最低4℃ダウン

どうなってんねん、この寒暖差叫び

明日は暖かくして出かけましょう、はいパー

 

さてぇ、9連休を終えた人へのおべんと再開です笑い泣き

 

5月7日(火)

・しっとりチキンのスパイス焼き

・新玉葱も一緒にね♪

・チーズ風味の玉子焼き

・ミニトマト

・ブロッコリーのマヨ焼き

・鮭ふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

見た感じではしっとりだなんて嘘偽りとしか思えないけど

ほんっとしっとりなんだ~♪

ただただ直ぐに火止めて蓋してそのまま放置

しとくだけなんだけどもゲラゲラ

 

私にはちょうど良き塩梅、でもちと薄かったかな?

んまぁ、濃いよりもマシよね笑い泣き

健康のため健康のためウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪